投稿日:
月に一度上司との面談があったり、半年に一度店長との面談があったり、また研修制度や教育制度もしっかりしています。自分の働きぶりを見ていてくれる人がいて、ロールプレイングを経てアドバイスをいただけるので自分自身でも成長を感じます。アパレル業未経験で入社しましたが、教育制度がしっかりしているためすぐに自信が持てる接客ができるようになりました。また、販売員の価値を高めるという社長の思いから、本社で働く方々と販売員の給与が同じこともやりがいに繋がります。将来どの分野に築きたいかも頻繁にヒアリングがあるため、気合がある人は輝ける会社だと思います。
投稿日:
アパレルの中では休日は多いほうだと思うが、長く続けていくことができるかに関しては不満がある。 女性が多い職場だが、私が働いているところで育休を使っている人がいない。 シフト制なのと、時短制度がそこまで浸透していないため、結婚をきっかけに辞める人がほとんどだと感じる。 女性も長く働くことができるようにもうすこし工夫があっても良いのではないかと感じてはいる。
投稿日:
洋服が好き、人と接することが好き、高い目標を設定でき、情熱を持ち達成する事を楽しむことができる方は、非常にやりがいを感じる仕事内容です。日々のお客様とのお話の中で学ぶこともあり、勉強になることも多く、自分の成長に繋がります。ストック整理、納品捌き、掃除など表に出ない業務もありますが、全てお客様の満足につながることという認識が社としてあります。なのでどのような業務もお客様の為に丁寧に行います。
投稿日:
グレード制で1つあがると、年収が何十万単位であがる。上司から、数字面と行動評価の二面から評価される。またグレードによってはボーナスが一気に増える可能性もあり、目標に向かって貪欲にやれて、成果に結びつければ期待がもてる。
投稿日:
毎月10日間の休みがわたしの働いている職場では必ずあり、4年間在籍していたが休日に急遽呼ばれ出勤することは特になかった。 ただし、店長など役職が上がると年に1回などで出勤していた。 休みは比較的平日が多いが、土日も前もって申請していれば休みをもらえる。 また有給も年に6日程消化していたため、半期ごとに5連休もらうことができていた。 ただし、働く場所や店長のスタイルによるかもしれないので注意は必要。
投稿日:
基本的にはやりたいことを口に出していればやらせてもらえる風土。接客専門、売り場のレイアウト担当、リーダーなどそれぞれのポジションで活躍することができる。 入社後は基本的に接客販売を1年は集中的にまなび、それ以降後輩社員が入ってくるとすぐに業務の割合が増える。そこを乗り越えればマネジメントややりたいことをやりやすいと思う。
投稿日:
数年前に給与制度が改定してからボーナスが大幅に少なくなり、さらにコロナの状況下でこの会社だけではないと思うが少なくなったボーナスがさらに少なくなった。昇降格制度がころころ変わり、はっきり言って分かりづらい。中途採用の社員はいまだに厳しい給与で働いていることを上層部は理解してほしい。残業代は大型店や繁忙店でないかぎり出ない為、みなし残業代のみの支給。
投稿日:
お客様中心で行動するマインドがあり、元気さ明るさをもっとうに仕事するため明るい人達が多い。店舗により異なると思うが、店舗スタッフの人数が多い。1人でコツコツというより明るく協調性を大切にする人は長く続けやすい。現にうちの店舗は10年以上づつけている人がほとんどで社風や店舗に馴染める人はずっと続けやすいかも。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 233件中
株式会社ユナイテッドアローズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ユナイテッドアローズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。