質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

給料について。 誰もが知ってる名の通った某大手商社の部長職で、年収1300万というのは妥当な額ですか? ちなみに年齢は42歳・男性です。

質問日2010/11/09 21:27:57
解決済み2010/11/12 17:40:21
共感した1
回答数3
閲覧数8018
お礼25

ベストアンサー

誰もが知ってる名の通った某大手商社という事は普通に考えて総合商社でしょう。 総合商社は日本に7社しかありません。 三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、豊田通商、双日です。 42で上記総合商社の部長職ならば、通常2000万は堅いです。 双日などの総合商社下位の商社で1500万位でしょうか。 42で部長というとかなり出世の早い方なので順調に行けば50程度で役員になれる可能性もありますね。

回答日2010/11/10 10:08:58
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

回答日
2010/11/12 17:40:21

その他の回答(2件)

  • 羨ましい金額ですね。 但し、成果主義の企業事情。 管理職と言えど、安泰ではありません。 日々の研鑽をしなければ、たちまち落ちますよ。

    回答日2010/11/09 23:53:36
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • もっと貰っててもおかしくないです。伊藤忠とかはもっと貰ってます。

    回答日2010/11/09 22:36:12
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

豊田通商株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

豊田通商株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

豊田通商株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。