質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱商事の年収について質問があります。 三菱商事の夏のボーナスは40歳で480万とありますが、冬のボーナスもこの位出るのでしょうか?それとも冬のボーナス自体無いのでしょうか?

40歳の平均年収が1300万(ボーナス込み)だと考えると、不自然に感じます。 引用元 http://heikinnenshu.jp/kininaru/mitsusho.html http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126443.html

質問日2014/12/25 12:45:18
解決済み2015/03/27 03:23:27
共感した2
回答数2
閲覧数61397
お礼100

ベストアンサー

それ位あるよ年収は2000万くらいあるよ。

回答日2014/12/25 13:04:17
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(1件)

  • 一年間で、480万円のボーナスではないですか?

    回答日2014/12/26 22:34:57
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三菱商事株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱商事株式会社の求人を様々な条件で探せます

三菱商事株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三菱商事株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三菱商事株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。