質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

住友不動産と大東建託へ中途採用について。

2社ともに内定を頂いたのですが 両方営業で厳しかったり過酷なのは前評判で調べたので その中に飛び込もうと思っているのですが 大東建託は土地活用、住友不動産は展示場や戸建営業とジャンルが違い 戸建の建築関連で働いてたので住友不動産の方に惹かれつつあるのですが したことのない大東建託の土地活用等にも興味があります。 現職の方や過去在職してた方 仕事っぷりや会社のこと何でもいいので 教えて頂けると嬉しいです。

質問日2017/05/18 02:29:08
解決済み2017/06/01 03:11:21
共感した0
回答数4
閲覧数8119
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

大東建託社員です。 絶っっ対、住友不動産の方が良いです! エリートですから普通に! てゆーかふつーにそっちに転職したいもん! いいなぁ~

回答日2017/05/18 23:39:27
参考になる5
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 客を不幸に刺せない仕事がいいでしょう。 住友でいいと思いますよ。

    回答日2017/05/18 06:33:13
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大東建託で働いていた知人がかなりの覚悟が必要と以前聞きました。 ほぼブラックだという意味です。 住友不動産はリフォームだと思いますが内容はわかりません。 しょっちゅう求人出してるから出入りが激しいということです。 まぁ、この手の仕事は仕事を取れてなんぼの世界ですからね。

    回答日2017/05/18 06:27:21
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 戸建の展示場は住友林業だから会社が違うと思います。 不動産なら土地の仕入や開発なので、営業なら建売販売じゃないですかね。 何れにしても財閥系の住友不動産の方がいろんな意味ではるかにいいと思いますよ。

    回答日2017/05/18 06:12:58
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

住友不動産株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

住友不動産株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

住友不動産株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 住友不動産株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

住友不動産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友不動産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

住友不動産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。