62-2号機が街中の線路を躍動する姿、どうか見せて下さい。
C62の2号機はスワローエンジェルで有名なカマですよね、京都鉄道博物館でも目玉のカマです、現在重要な記念物であって京都鉄道博物館でSLスチーム号として運転されています。 http://kyoto-syo.com/guide/sl/ ATS-Pの装備とかJR西日本様で採用されているトレインナビ等にも対応しなければなりません。 先ず機関士がいなければSLは走行不可能です、広島地区でベテラン機関士となれば呉線でC62やC59を運転した経験者を探さなくてはなりません、制動とかカマの圧力とか微妙に違うとSLは運転が難しいのです。 もうC62となればそれも2号機はJR西日本としても人身事故等の事故に巻き込まないよう丁寧に扱うはずです。 現在KATO京都店から梅小路機関区仕様のC62の2号機がもう予約や通販分は完売していますが、7月15日から一般販売されます相当凝った出来で私もこれで満足しています、SLスチーム号で乗れますので後はNゲージで楽しみましょう。 この梅小路機関区仕様はKATO京都店でしか販売されていません。
西日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入り泊まりや夜勤がある仕事をしているので不自由なく暮らせていますが、日...
西日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
社内の昇給試験を受けて仕事給を増やしていけばそれなりに給料は増えていくと思います。個人のやる…続きを見る
近畿東海に広がる路線網の車両を点検できるのでやりがいを感じる。また、奈良線と京都線関連では京…続きを見る
賃金制度変更により定期昇給が低くなったことが不満により仕事の意欲が低下しているような気がしま…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
西日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。