投稿日:
業務の目的が税理士先生との協業であり、顧客のため、地域のために役に立っている実感があります。税理士先生からは期待されているため、給料以上に「やりがい」というお金には代えられない報酬を得ています。そのため、顧客との関係も、ユーザーとサプライヤーではなく、同じ目的を持った同志として尊重してもらえます。当然、すべての顧客とそのような関係を築けているわけではありませんが、税理士業界のことを真剣に考えていることは理解いただいていると思います。将来は、自分の子ども達も入社させたいです。
裁量権がある程度与えられており、仕事のやり方についてとやかく言われることはない。また、困った…続きを見る
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
いい点は成長出来ることだと思います。教育制度はしっかりしているので、なかなかしんどいですが、…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社TKCの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社TKCを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。