質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東建コーポレーション(株)について

事務職を募集している、東建コーポレーション(株)に応募しようか迷っています。 ネット上での評判が悪すぎるので・・・。 営業職について書かれていることが多いですが、上司についても かなりの事が、書かれていて職種に関係なく 社風そのものに問題があるのなら、応募しない方が良いのか? と思い、質問させてもらいます。 やっぱり、評判通り ・休日は月に2日程なのでしょうか? ・勤務時間は1日13時間以上なのでしょうか? ・事務職の離職率も高いですか? 以前「ヤマダ電機は、やめておいた方が良い!」と 忠告してくれた人の意見を聞かず、入社し 半年持たずに、退職してしまったため同じことを 繰り返したくないと思っています。 年齢も、再就職するには遅すぎるくらいで 今から、また履歴書を汚すだけの就職はさけたいと 思っています。 どうか、皆さんのご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

質問日2012/09/25 19:00:06
解決済み2012/09/26 14:52:13
共感した0
回答数1
閲覧数1005
お礼500

ベストアンサー

評判が悪いとこって、やっぱりなケ-スがほとんどだと思います。 あえて、そのような企業に行く必要はないのでは? 事務職だから、営業程、酷くは無いでしょうが、職場仲間はその程度になります。朱に交わればなんとやら、になるか、どっちかでしょう! そんな冒険をするよりは、無難なところを探されてはいかがですか?

回答日2012/09/25 20:28:58
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 失業中で、気持ちが焦ってしまって…。 失敗しない為にも、じっくり構えたいと思います。

回答日
2012/09/26 14:52:13

株式会社ヤマダホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ヤマダホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ヤマダホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。