投稿日:
配達は集荷の企業や一般のお客様とどちらもありますが、毎日話したりしていくうちにコミュニケーション能力が伸びました。それと地図を読むことも得意になり朝荷物を積み上げている途中に自分の頭の中で配達ルートを組むことも出来るようになりました。もちろん大手の会社なので福利厚生もしっかりとしています。最近では全従業員へコロナ手当なども出たほどです。このご時世なので社会の物流を支えている業務で配達の度にお礼を言われるとやはり嬉しいのでやりがいに繋がります。
グループ内に事業所が10社ほどあり、別事業所に公募出来る制度がある。そのためキャリアアップを…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。