質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

softbankカスタマーサポートセンターについて質問があります。

契約内容について、理解できないことがあり、カスタマーサポートに連絡しました。 なかなか繋がらないのを根気よく‥‥。 ところが、その担当者が、上から目線で、私の質問に事務的にまくしたてるように、ダーッて感じで説明し、私が理解できないと話すと「契約書にサインしましたよね。理解したからサインしたんでしょ」 と、まるで人が因縁でも付けてきたかのような言い方をし、理解できないあなたがバカよと言わんばかりの対応をされました。 もう、それ以上、その人と話すのも嫌で 電話を切ったのですが、 いくら考えても、あの対応は納得できないんです。 softbankサポートセンターの担当者の対応に対する苦情は、どこで受け付けてくれますか? どなたかご存知の方、おられたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問日2015/04/27 22:12:44
解決済み2015/05/04 20:25:03
共感した1
回答数1
閲覧数422
お礼100

ベストアンサー

SoftBankカスタマーサポートセンターで受け付けていますのでそちらに聞いてください。

回答日2015/05/04 19:55:26
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

ソフトバンク株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンク株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンク株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。