質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

はじめまして。自分は今年の3月に大学を卒業してソフトバンクの携帯ショップで働いています。

まだ研修を期間中で正社員ではないんですが、上司の仕事が忙しいせいか研修があまり進んでいません。しかし1週間程しか働いていませんが自分がこの職業にあまりあっていないのではないかと思い始めました。 また、もともと無職で就職浪人になるのは嫌だったのでとりあえず今の会社に入りました。 今自分のやりたい仕事を見つけ説明会や面接を受けようとしています。 これが決まった場合、仕事を辞めたいと言うのはどのくらい前に知らせたほうがいいですか?またどういう手順で進めたほうがいいですか?

質問日2010/03/29 18:34:01
解決済み2010/04/05 22:12:21
共感した0
回答数1
閲覧数709
お礼0

ベストアンサー

もったいないですね、大卒で携帯ショップですか。 私も携帯関係で内定をいただきましたが、これは嫌だ 大卒の仕事ではないと思い、辞めました。 でもこの不況なので、もう少し続けている方が良いですよ。 少なくても半年は続けてみた方がいいです。 まだ何も分かってないと思いますし。 ガンバってください。

回答日2010/03/30 14:18:10
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 とりあえずがんばることにしました。

回答日
2010/04/05 22:12:21

その他の質問

ソフトバンク株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンク株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンク株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。