質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

回答よろしくお願いします

私の父はWILLCOMのスマホを使っているのですが 兄のSoftBankのiPhone6にのみ電話すると『お客様の都合により通話出来ません』というアナウンスが流れます。 私自身はauのiPhone5を使用していますが普通に父とは通話出来ています。 何が原因なんでしょう

質問日2014/11/07 16:34:04
解決済み2014/11/09 11:24:45
共感した0
回答数1
閲覧数33
お礼0

ベストアンサー

質問者さんからお兄さんのiPhone6に通話をする事は出来ますか? 同じように『お客様の都合により通話出来ません』とガイダンスが流れてしまう場合、お兄さんが料金未納により回線を止められている可能性が有ります。

回答日2014/11/07 17:47:01
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

ソフトバンク株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンク株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンク株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。