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友人が『157』でオペレーターをしています。友人によるとかけてくる人は特殊な人だとのことです。 すぐにきれる、言っていないのに言ったとかまをかけてくる、話を聞かないといった面々がかけてきて困ると。

私はかけたこともなく、自分で調べて操作やプランを変えたりするので実感がわかないというか・・・。 みなさんは157にかけたことがありますか?クレームめいたことを言ったり暴言を吐いたことがありますか? 特に障害者の問い合わせはきつく、かけられないようにしてほしいとまで言っていましたね。

質問日2012/10/02 15:37:54
解決済み2012/10/08 22:05:21
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お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

SoftBankユーザー(ここへの投稿含む)です ちなみに151番は3Gホン(携帯)157番はi-Phone(スマホ)からの受け付け番号です 自分自身の場合には基本ここのお客様センターへの電話番号は使用せずにメールでお問い合わせをして全て解決を計っております それとご質問内容のもう一つへの回答ですが オペレーターさんのお気持ちもよくわかりますし理解できますのでお見舞いも申し上げいたします またその利用者の中にはとんでもないクレーマーのお客側だって当然含まれているでしょう でもそんな客は全体の極一部でしょうし全ての人でもないでしょうから余り後ろ向きだけに囚われずになるべく前向きにお取り組みになられますようアドヴァイスと微力ながらのエールを贈らさせて頂きますね

回答日2012/10/02 15:57:53
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