投稿日:
オペレーションを管理しながら、事務、改善活動を行う。部下の改善活動の補佐、全体最適を考えながら部署として最善を検討していく。現場への出勤が必要ない人はリモートワークで自宅で勤務も可能。 会議は以前からも行っていたが、コロナ禍で社内会議もリモートで行うことが基本となった。 大まかな方向性は部署方針に従うが、段取り、部下への指示は一任される。やりがいもあり、自身の勉強にもなる。スキルを身につけていけるか、ただこなしていくかは自分次第。 結果を求められ良し悪しは評価、昇給に直結する。 この点を、良い点と捉えるか悪い点と捉えるかは人それぞれだと思う。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
給与が少なく振り込まれたり、交通費が出なかったのはザラにありました。ボーナス無し。有給休暇も…続きを見る
仕事内容ですが、初めにオリエンテーションをして、分かりやすく1から教えて頂けます。どのように…続きを見る
チームの関係性を穏便に済ませたいと思うからということもありますが、 暗黙で煙たがられている…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
新卒で入社しましたが、社内のグレードが細分化されているため本人の実力や成果次第で入社からの期…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。