イケア・ジャパン株式会社の質問・相談
どこでも同じですが、コールセンターのオペレーターなんて、どこでもみんな嫌になってすぐに辞めます。 なので、何時でも大量募集(大量退職)です。 クレームばっかりのろくな仕事じゃないですし、会社も次の電話次の電話と人を道具としか扱わないし、SVがバカばっかりなのでパワハラも多いです。 そりゃ、みんな辞めますね。 コールセンターのオペレーターなんて、本当ろくな仕事じゃないですよ。
質問した人からのコメント
私も複数社でテレオペ経験がありますが、糞みたいな職場でした(^^)
自発的に行動することを求められる社風なので積極さやリーダーシップに関するところで成長できる。 年始には各個人に細かい目標を立てて一年間仕事し、年度末に評価があ...
国外国内問わずこの会社の方針として男女の格差なくキャリア形成を促進しているので、能力とやる気があれば昇進もできるし、やってみたいことにチャレンジもできる。チャレ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イケア・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。