投稿日:
アパレル販売員として、様々な知識を身につける事ができ自分自身の勉強にもなる。接客のスキル、数値化された売上目標、言葉遣いなど様々なトレーニングがあり向上心があればやりがいはおおいにあり。色んなお客様とお話しする事ができるので、人それぞれの価値観を知る事ができ面白い。数値化された売上目標があるので(店舗売上、個人売上、セット数率、客単価など)自分が不得意な事を知る事で、改善を探りながらチャレンジできるので達成できた時のやりがいはとても感じる事ができる。
投稿日:
常に新しいことに触れることができますので、チャレンジが好きな方に相応しい企業です。最新のデジタルツールをたくさん取り入れようとしているので、新鮮な気持ちで働けます。また、本国とコミュニケーションを取ることも多かったりするので英語を使ってグローバルな働き方も出来ます。能力が認められたら異動の希望を出すことも出来ますし、店舗から本社でのポジションを応募することも出来ます。
投稿日:
接客スキルアップは毎月トレーニングがあるため、常にアップデートできる VMDや顧客づくりなども適正をみてリーダーとしてショップを引っ張る立場になることもあり、ショップ内でのトレーニング方法など自分で考えて行うことができる
投稿日:
管理職は社員携帯を付与されるので、勤務時間外や休みの日にも携帯をチェックしなくてはいけないことが多いです。サービス業なので年末年始はほぼ休めません。店舗勤務の場合はお店によってシフトの調整が緩い店舗も厳しい店舗もありますので、希望休を出せない場合もあります。
投稿日:
売ればその分自分の給料に返ってくる いろいろなツールを与えられ、様々なチャレンジを応援してもらえる 会社の方針の変化がかなり早いため、スピード感を養うことができる
投稿日:
顧客呼び込みを日々20件以上アプローチし、週4名以上のアポイントの獲得、そのうち1名以上の計上が求められるため、コロナ禍での呼び込みにストレスを感じる 日々のクリア目標が達成できないと大きなプレッシャーがかかる 全ての数字を可視化しているため、目標と言いつつノルマになっている 売れる店と売れない店の差が激しく、売れる社員への優遇が目立つ
投稿日:
自分がどのような方向性で進みたいのか年に二回の上司との話し合いで意志を伝える場が設けられる。目標設定とその振り返りが定期的にあるので、序盤に達成しにくい目標設定をした場合は調整しながら是正が可能。目標に向かって着実に進める事ができる。
投稿日:
CEOやデザイナー変わると会社がかわったようにガラっと変わるので、そこに0から対応するのが疲れる。振り回されるような感覚。新たな制度が出来たり、すぐ廃止になったと思ったらまた再開したり。 本社の人間の平均勤続年数がかなり短く、わからないまま引き継ぎされているようで、現場は振り回される。また外人も多く、カタコトなので細かなニュアンスは伝わりにくい。店舗によっても損得が感じられるものの、希望は基本的には聞かれないため、いつまでも損しか感じられない店舗に居続ける事もあり得る。
入社後数年は給料は安いですが年1で昇給がありがんばった分昇給は早くなります。賞与は会社業績次…続きを見る
1~35件 / 132件中
株式会社ケリングジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ケリングジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。