通勤圏内です、急行で1時間ちょいです、珍しくもありません。 例えば名張~大阪通勤も同じくらいの距離です。 それがもし苦痛でしたら、転職と言いたいですが、地元企業就職しても残業だらけでしたら拘束時間という観点では同じではないでしょうか? 私からの提案では、その通勤時間帯で資格取得の勉強するとか、色々使える有効時間帯とも変換できると考えますがいかがですか?
そうだけど 急行とまるし、津で特急に乗り換えられるダイヤ、当駅起終点の急行・普通も存在することからも容易に想像できます まあ、名古屋よりも四日市との結びつきのほうが大きいけどね
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
近畿日本鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
勤務時間が中途半端です。 8時間ではなくて、7.44時間。 休憩も、6分、45分、5分 …続きを見る
経験年数に応じて昇級のための試験が設けられており、普段の業務成績と総合して人事評価されます。…続きを見る
工務部や電気部、車両部と多彩な役割を持った職人が電車を安全に走らせる為に日々努力を続けている…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
近畿日本鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。