しょうか?ご回答よろしくお願いします。
技術的に何らの手土産も持って行けない転職ということでは、次の「いすみ鉄道」の募集待ちとされてはいかがでしょうか。 http://www.isumirail.co.jp/topics/1104bosyuu.html ものすごい競争率が予想されるうえ、採用されたら房総半島へ引っ越す前提です。鉄道事業は儲かる仕事でないだけに、大手でなくてもおいそれと人を雇い入れない中、質問者さんに「自分を買ってくれるなら全国どこへでも」の気概がなければ何にもならないです。 いまはまだ「大手はムリそう」の段階ですが、さらに現実を知ってください、なるべく多くの関連サイトに自ら接するようにして・・・
ありがとうございます。ホームページ等見てみます。
お手数ですが、ご自身で、じっくり各社のホームページからでもお探し下さい。 ただ、多くの場合には、既に、年齢オーバーになるかとは思いますが。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
施工管理は激務で繁忙期は月100時間の残業は当たり前の世界です。(これは建設業界どこの会社に…続きを見る
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
近畿日本鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。