鉄道は赤字路線だらけだが、副業で何とか帳尻合わせているJR九州は どちらが将来性有りそうですか?
そら近鉄やろ 大阪、名古屋、京都の大都市に基板をもつ 近鉄も大阪近郊と名古屋近郊以外は赤字で特急の利益で赤字を埋めている 決して鉄道事業が順調な訳ではないよ だが近鉄のもつ不動産や関係資産は地価が高く人工密集地の大阪、京都、名古屋を抱えている 事業展開のスケールも大きく、投資も必要だが見返りも大きい JR九州はそこが弱い 100万都市は福岡と北九州だけだからね
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
エンタメジャンルの企業のため、ユーザーを楽しませる喜びを実感できることは嬉しい。 またその…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
近畿日本鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。