投稿日:
取引先からの受発注作業や問い合わせ対応、見積もり等の窓口業務全般。現在は注文自体も取引先の方でオンラインで対応頂いており、まだオンラインに取り組めていない得意先に対し、自走化支援としてオンラインの注文システムの導入や、当社の商品情報の調べ方の研修を行います。現状窓口業務で取り組んでいる事を、得意先の方で自社完結して頂けるよう、コンサル業務にやりがいを感じています。
部署によって全く違うが、自分の考えを尊重し実行させてくれる 水回り設備、サッシ、エクステリ…続きを見る
給料は年々そこまで上がらない。 年5千円くらい円上がれば良い方。 年功序列なので頑張って…続きを見る
会社が大きすぎて、トップダウンの指示が多く自由裁量がないこと。 オンサイト業務はリモートで…続きを見る
「準なでしこ」企業に選出されていたり、ワーキンググループとして 女性活躍のための活動をして…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社LIXILを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。