簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

西日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

西日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ソフトバンク株式会社

株式会社NTTドコモ

東日本電信電話株式会社

KDDI株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

内々定先企業について

内々定先企業についてKKDRレベルの大学で日立製作所とNTT西日本に内々定頂いてます。 自分の企業選びで一番重視はライフワークバランス即ち残業少なく休み多い 二番目に終身雇用で働ける安定性、三番目に会社の方々とは出来る限り、 仕事だけの付き合いで済ませたいです。 日立は結構ブラックの噂が流れていますが、やはり一流メーカーだけあって、 激務は否めないでしょうか?? 私の企業選びの基準だとどちらが向いていると思われますか?? 御回答いただけるとうれしいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

NTT 超~お勧めですw 最初は研修で面倒ですが その後は楽チンですよ~ 休みも多く有給消化も必ず出来ます 残業はほとんど無し(部署によりますけどそれでもほとんど無し) NTT自体利益率No1企業ですし 組合もしっかりしています 定年後は希望により嘱託で勤務可能で 嘱託の職員は電話も出ず仕事もせず 雑用して毎日パソコンでゲームしているだけ それでも辞めさせないのは組合が強いからですね~

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
西日本電信電話株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
西日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ソフトバンク株式会社

株式会社NTTドコモ

東日本電信電話株式会社

KDDI株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西日本電信電話株式会社の会社概要

西日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

西日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

西日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です