株式会社ニッセンホールディングスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターなので電話越しですが、お客さんと触れ合う機会が多いです。 カスタマーサポートをしたり営業をかけたり、事務的な作業も行うので、一つの業務に固定されないので様々な事が経験できます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
531万円(回答者数18人)
投稿日:
パートなので時給でした。駅チカで室内で座ったままの仕事にしては良い方だと思います。18時以降と土日は時給がアップします。なのでダブルワークの方も多かったです。コールセンターなので電話対応が長くなり帰る時間が遅れた場合は分単位で残業代が出ます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
新しい業務が入ったり無くなったりと時期によってやる業務内容が変わる事が多いです。 なので、触れる業者が多種多様です。そのおかげで様々な知識を得ることができなので資格等の取得にも役立ちました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
58.6%
残業時間
27.1時間
投稿日:
休みはとても取りやすいのですが、その分振り替えなどを要求されることが多いです。強制ではないですし断りにくい雰囲気ではないので問題はないのですが、ほぼ確実に要求されます。
株式会社ニッセンホールディングスの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ニッセンホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ニッセンホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。