独立行政法人国立印刷局をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
※クチコミ情報から算出しています。
企業の新着情報をメールでお知らせ!
2021年頃の話
給与の上がり方はいいと思います。どれだけ仕事ができなくても絶対に毎年あがります。福利厚生も使い用によってはとても充実していると思います。長年働かなければ多くの給与はもらえませんが、、
2021年頃の話
やはり国家公務員ということで安定しているのではないかという理由で入社したいと思って決めましたし、周りからも安定してると言われます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
独立行政法人国立印刷局の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ独立行政法人国立印刷局の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
IT・通信
IT・通信
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
大日本印刷株式会社
福利厚生においては労働組合分も含め、女性にとっても大きな出来事である産休・育休も取得しやすく病気で入院・休職しても申請において見舞金制度もあり、また会社の健康保険組合・確定居室年金制度、持株会、財形制度など様々な面で充実している。地域にもよるが、診療所療所もあり、内科だけでなく眼科や皮膚科などめずらしい課もある。ちなみに治療費は2.5割負担。また業績に多少は左右されるものの年1回の昇給は必ずあり、ここは少し業績も入るが前年昇給金額を下回ることもなくボーナスも業績によるカットは行われた経験はなし。社員としては使えるものは使い、充実していると思う
凸版印刷株式会社
いろいろな業種の方と接しれる点はすごく良いと感じる。国内外問わず、多業種、多国籍の方と仕事をすることができ、特にグローバル企業を担当となると、語学面のステップアップ支援を受けることができ、非常にキャリア形成を考えるとしっかりしていて良い会社である。社員旅行や懇親会等が多く、人間関係も良好である部署が多い。福利厚生もしっかりしている。給与、待遇面も全国的に見たら良い会社であり、潰れない会社。やりたいことに積極的にチャレンジさせてくれる会社である。
株式会社三和交通統轄本部
1日の勤務時間が長時間となりますので、体調管理には充分気をつける必要があります。会社としても年2回の定期健康診断を行なっていますので日々気をつける必要があります。
トッパン・フォームズ株式会社
51歳まで、サラリーマン経験が少なく自営業などを25年近くやっていました。物販営業の会社を22歳で立ち上げ、それなりに青年実業家と言われるくらいの売り上げと、会社経営をこなしたつもりです。しかし、これは小山の大将。30代前半で失敗し、2〜3年間サラリーマンをしたり水商売を経験しましたが、このままでは腐ると思い休眠させていた法人を復活させ、また商売をし始めました。失敗の経験とまた人脈を使い物販、飲食店、輸入代理店、メディア関係などを行いましたが、やはり波はあるもので順調にいったり溺れかけたりなど多くを学びました。経営も他の経営者と組み事業をおこない、また失敗などもあったり助けて頂いたり助けたり、小さな成功みたいな事もあったり、感謝したりされたりと色々ありました。そして、コロナ。もう、何もかもが人生って難しいと思い経営も面白くなくなり少々投げやりになり。派遣か何か食い繋ぐかと安易な気持ちで登録。素晴らしい会社に出会えました。