投稿日:
利益重視,サービス業ですが,働く人にお金を使わずサービス残業が当たり前です。 残業の申請の方法を教えない、会社規定を見せない,教えない。準備をしていない。このような状況だと会社との信頼関係を築くことができない。アルバイトだと教えることはないのだと思える。
投稿日:
些細なことでも社長が介入してくる。 創設者ならまだ腹落ちするが自分の考え方が間違えていて他からアドバイスをしても決して曲げない。 オーナー(100%出資者)の言葉が絶対でその言葉すら間違えた解釈をして部下に押し付けてくる。 仕事の効率性を改善を求めるが一番効率性が悪く業務負担を増やしている事に気がついていない。 現場介護職員の数は減らしたがるが高給な本社付マネージャーは意図が理解出来ないほど経費(高額な手数料)を使い採用して地方の事業所の本社販管費を増やされている。
投稿日:
人間関係は良い方だと思った。年齢様々だが、派閥的なものがなく、相談などもしやすい環境だと感じた。 また、エリアマネージャーに当たる人が定期的に事業所にくるが、感じがよく親しみがありよかった。
投稿日:
地方の管理者、マネージャーは不定休、本部は基本的に土日祝日は休み、平日休みに本部から仕事の電話が頻繁にかかってくる。しっかり社内のスケジュール管理表にはスケジュール入れてあるのに。
投稿日:
会社の今の対応を見ていると全くと言っていいほどスキルアッブに関しては考えていないと思われる。地方の管理者の手腕にかかっている。 経費の掛かる研修は成る可く抑えるよう指示あり。
医院に来られない方々、高齢者で認知症や寝たきりの方、精神疾患の方や障害がある方の歯科治療を在…続きを見る
色々あって会社にいけなくなったため、病院に行ったところ休職が必要と言われたので診断書を提出し…続きを見る
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
投稿日:
私が在職してい頃はコロナ禍前だったのでリモートワークとかいう概念がない時...
1~35件 / 52件中
SOUシニアケア株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
SOUシニアケア株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。