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部署によるが業務内容が分断されており上長が業務内容を把握しておらず相談がしづらいことがある。 年功序列をとても感じる。派遣社員より仕事をしていない社員のフォローが必要だったりしているので適材適所で配属を決めて欲しい
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自分のペースで仕事が出来るのでやりがいがありパソコン等の環境は整備されています。テレワークは緊急事態宣言が出ている時は会社の車を自宅まで乗って来ることが出来るので混雑した電車を利用する機会が減 り助かります。駐車場代も会社が負担してくれるので助かります。報酬の面ではボーナスでリモートワーク 対応分が支給されて家の光熱費が増 えたり食事の回数が多くなるので助かります。
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現場回りのため週二回は出社しないといけないので書類のプリントしたものの受け取りで会社の人に迷惑がかかります。また宣言が出ていない時は毎日一旦は出社して現場に行き仕事が終わったら会社に戻りそれか ら自宅に帰り整理をするので不効率になっています。また自宅が会社から遠い人など全員がリモートワーク ができていない状況にあります。 家庭内の負担は食事の準備等で妻の負担が増えて嫌がられています。
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3.11以降、グループ会社再編により4社合併し存続会社として現在の社名となった。東電からの出向、転籍OBがいい加減で、のさばってあるためプロパー社員が管理職になることが少ない。配電系のOB受け入れ会社の一つであり、モチベーションがあがらない典型的な天下り会社です。テレワークしているが、ほとんど在宅休暇です。専門的な仕事が多いので大変です。一度覚えれば少し楽になる人もいる。会社に対する帰属意識が低く常にすとれの多い会社で、メンタル弱く休職する人が多いです。人が増えて来ていると思います。
投稿日:
毎日仕事が付託されるので、暇な時はなく、仕事内容も違うためいい意味で飽きがこない。コツコツやるのが好きな人は向いていると思う。また、基本1人でやる仕事なので仕事中はあまり周りとコミュニケーションは取らないですむ。1つ1つの仕事に責任があるのでやりがいはある。
投稿日:
良い所は特にないと思う。東京電力の完全子会社のため、業務委託契約され仕事がなくなることはない。専門的な仕事である。楽な仕事でもあります。また組合活動が盛んであり守られている実感がありますが組合定義あれば会社側から報復あり、業種変えや通勤しづらい勤務地へ移動ある。
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テレワーク制度がしっかりしていないので取りにくい。上司があまり取らないので部下がとりずらい。グループによってテレワークの取得率が違うので均一化してほしい。 テレワークできない業務が多いので仕方ないが制度はしっかりしてほしい
投稿日:
派遣社員でしたが、同じ日に入社した派遣社員の方がまったく使えない(何もパソコン出来ない)方で、なぜかその人にパソコンを教える事になってしまい、同じ派遣社員でもレベルが違いすぎました。当時は東電の子会社の派遣会社でしたが、その方のようにスキルがなくても面談にいけば即採用で能力の高い人からしてみたら不満は多かったようです。また派遣から正社員になる事はゼロなので、長く働きたい方には向かないと思います。
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