投稿日:
既存のご入居者やご家族との日頃のやり取りや新規ご入居者の対応など 人との関わりを多く持てることはとてもやりがいを感じられた 対応の難しいご入居者について介護職員・ケアマネ・看護職員・生活相談員と話し合いながら その方の状況が良くなっていくことはとても嬉しくこの仕事をしていて良かったと思えた ご入居者のお看取りの際はご家族とのやり取りなど非常に辛いものであるが ご家族からの感謝のお言葉をいただけたときはご入居いただいて良かったと感じた
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
パートの方で急に休む方が複数人おられ 少ない社員が当日急にシフト変更や 残業を過度に行う…続きを見る
HITOWAケアサービス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
HITOWAケアサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。