株式会社ドコモCS九州の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
実績重視のため、やる気があまりない人や実績を残さない人はモチベーションを保てないと思う。 案内する範囲も非常に広く、せっかく覚えてもコロコロ内容が変わるため知識面でついていけない人も多い。 また、どこのコールセンターも同じですけど苦言を頂くことも多々あるため、気にしすぎてしまう人は辞めていきます。 基本的に働いている人は優しくて良い人が多いですが、基本的に個人プレーで更にリモートの場合は他の社員と交流がほぼないため孤独感を感じる人もいるかも。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
498万円(回答者数108人)
投稿日:
給与は入社直後はポンポン上がっていきますが、一定以上は上がらない仕組みになります。 ボーナスがある訳ではないので、頑張れば頑張るだけ給料が上がるという訳ではなく、残業をたくさんしたらその分給料が沢山もらえるといった感じです。 最高時給まで到達してしまうと、それ以上のステップがないため、目指すものが無くなります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修制度が充実しています。まず入社して二ヶ月間はOJTを含めた研修を行います。在職中にも定期的にコンプライアンスや個人情報保護等々の教育があり、新しい商材が入るタイミングで時間を取って研修を行ったりしています。
ワークライフバランス
投稿日:
突発的な残業がなく、あらかじめ決められたシフトで勤務できるので、仕事後の計画をたてやすいです。 また、休み希望もある程度融通がききます。
関連つぶやき
株式会社ドコモCS九州の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ドコモCS九州を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。