投稿日:
保険代理店の事務員として勤務しており、営業事務、経理、経営サポート、営業サポート、社内研修を担当しています。 人のサポートをする仕事が好きなので、縁の下の力持ち的な今の仕事にとてもやりがいを感じています。 営業さん達が自信を持ってストレスなく営業ができる仕組み作り、お客様の高い信頼と満足度を得て長くお付き合いしていただける仕組み作り、結果的に業績や指標が上がって会社からも評価していただける仕組み作り。 こういった様々な仕組み作りのたたき台を作り、営業さん達の声を反映させて練り上げた結果として業績やお客様の満足度、評価が上がると、とても達成感があります。
アソシエイト社員でしたが、求められることが社員と同じで待遇面だけ低かった。 標準評価で賞与…続きを見る
人手不足、業務内容が増え、業務効率化の過渡期であることもあり、一人に対する業務量が増えて事、…続きを見る
1,多々飛び込み営業を上司の気分次第で、 強いられることがかなりある。 2,勤怠管理に問…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
1~35件 / 194件中
東京海上日動火災保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京海上日動火災保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。