投稿日:
病院の電子カルテのサポートをしていました。 電子カルテの不具合があった場合、看護師さんや先生から電話がかかってくるので対応します。 状況を細かく聞いて、SEに受け継ぎますが、自分で対応できる場合は、病院の電子カルテにリモートで入って直したりします。 難しい不具合を自分で直せた時はやりがいを感じました。
業務内容はレジ、フードを作る、掃除など様々ですが衛生管理はとてもしっかりしていて、手洗いや身…続きを見る
半期ごとに目標を設定し、それぞれの実績にに対し、自己採点と、上司3名の評価で決定され、その総…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 53件中
エフサステクノロジーズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エフサステクノロジーズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。