この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ロッテをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ロッテをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

資生堂とロッテに同時に内定した場合どちらにいきますか?? 給料は資生堂のほうが安いイメージです。 資生堂内定の場合は…

資生堂とロッテに同時に内定した場合どちらにいきますか?? 給料は資生堂のほうが安いイメージです。 資生堂内定の場合は本社勤務(営業、マーケ) ロッテの場合は全国営業 という設定の下でお願いします。

補足

設定に無理があるということですが、 資生堂は営業をした後に本社でマーケティングを行うことが確定しているためです

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

資生堂かな。ロッテと差があったとしてもそんなに大きくはないでしょうから。 【補足から】 既に貴方が書かれていますが、資生堂でのお仕事はマーケティングも重要なセクションですよ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ロッテをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ロッテをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答3件)

  • いかなる業種であろうとも、資生堂一択。 ロッテはいま、いろいろごたついているようですよ。調べてみたらどうですか?とにかく在日企業であることは確かですからね。

    共感した1
  • 資生堂は本社勤務、ロッテは全国営業というのは 非現実的な設定です。 資生堂に入社すると、販社の地方営業所勤務があり、 本社勤務は入社式を最後に一度もないと考えてください。

    続きを読む
    共感した0
  • そりゃ資生堂人気企業でしょ ロッテは韓国系じゃないの

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ロッテの会社概要

株式会社ロッテの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ロッテの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ロッテと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です