株式会社NTTネクシアの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
定時で帰られることです。残業はまったくと言っていいほどありません。福利厚生もしっかりしていて年に1回の健康診断もあります。職場が駅から近いです。歩いてすぐのところも気に入ってます。夏休みも5日間も有り、その他に有給休暇も年に20日も有り、働く環境は整っています。あと休憩も有給の休憩が午前と午後に10分ずつ有り、働きやすいです。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
395万円(回答者数179人)
投稿日:
・オペレーターも管理者も、半年に1回ごとにパフォーマンスを査定されるため、昇給のチャンスがある。 しかし、逆に評価が下がって減給の恐れもある。 ・交通費は基本的に半年分で全額支給される。休日出勤分の手当ても出る。福利厚生面はしっかりしているほうだと思う。私は利用したことがないが、提携のジムやホテルなどをお得に利用できるサービスもある。 ・オペレーターのままでも、パフォーマンスを上げていけば、確実に給料は上がる。ただし、パフォーマンスを維持する努力を常に求められる。 ・管理者になれば、時給制から月給制になり、収入は比較的安定する。ただし、時間外手当て分が無いと、実質的には手取りの総額はあまり変わらないかもしれない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンター未経験者でもやる気と頑張りがあれば早い段階で リーダーや SV などの管理職に上がることができますある程度の仕事を任せられるのでやりがいはあると思いますただ他の管理者の方等は日々の業務に追われていてなかなか時間が取れませんので自分自身でスキルを向上させていく必要があります
ワークライフバランス
平均有給取得率
76.5%
残業時間
24.4時間
投稿日:
BPO業務で他社に配属された場合、週休、年休のとりやすさはクライアントによる。 残業もそれに準ずるが、残業時間はいい意味で厳しく管理されており、サービス残業が発生する事は無かった。 また、有給もほとんどの人は100%取らされるひとが多かった。 配属先、業務内容によるが、ワークライフバランスは比較的取れた。
関連つぶやき
株式会社NTTネクシアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
他企業と比較して月給が低いように感じる。コロナ前は、ボーナスが良かったため年収で考えると平均…続きを見る
有給取得が本当に奨励されてます!嘘ではなく90%以上だと思います。また、ほぼ残業が不要な業務…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社NTTネクシアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。