投稿日:
職場の雰囲気は決して悪くはないが、お客様の問い合わせが非常に多岐に渡り仕事に慣れるまでに時間かかる人には不向きだと思う。 わからないことが有ればアシスタントスーパーバイザーの方にすぐに助けてもらえるのでコミュニケーション能力が高い人に向いているかと思う。
投稿日:
オペレーター、ASV,SVと形成されており基本的には契約社員である。 余程のことが無い限り基本的に切られることはない。 正社員になるためには内部試験を受け合格し始めて正社員になることが出来る。 試験に関しては年に一度でハードルはかなり高いと聞いた。 安定する正社員になる為にはそう簡単には上がれそうにない
投稿日:
新しいことなどがフラフラしたまま周知されるてしまうことがありオペレーターにより対応が違ってしまうことがよくある 叱咤されることの方が多いので打たれ弱い方には難しい業務だと思う
投稿日:
シフト制なので、平日に休みを取りたい方はとても働きやすいと思います。 役所に行きたい場合や病院通いなどがしやすかったです。 繁忙期以外であれば、有給はとても取りやすいです。(お盆、ゴールデンウィーク、年末年始以外) 人によっては、有給と公休を組み合わせて半月程海外旅行に行かれる方もいました。
投稿日:
年中無休のコールセンターなので、お盆や年末年始などに休みが取れません。 ご家族で長期休暇に帰省などは、繁忙期のため休みを取りづらいです。 残業代で稼ぎたい方は、あまり残業できないので稼げないかもしれません。
投稿日:
以前はできたのにシフトの交代できない。 長期休暇が取りにくい制度に変わった お盆や年末年始は休みを4日以上取れない 夜シフトのおわり22時は遅いすぎる。
投稿日:
年休は自由に取れなかった。 福利厚生は使いづらい。 仕事内容をどんどん増やされるのに時給がかわらない。 詳細の決まっていない見切り発車な突然始まる新しい事
コロナ禍を受けて、働き方の見直しが進められています。テレワークのほか、時差出勤、フレックスタ…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
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