ANAに限った話ではありませんが、最近は客室乗務員は基本的に契約社員でしか採用されません。 契約期間が長くなればそれだけ給料も上がりますし、契約社員なら更新しなければ簡単に首が切れます。 客室乗務員は人気職種ですので、そうやって首を切っても簡単に次の人を補充できます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
総合職技術職として入社し、整備現業から現業サポートスタッフ、デザイン系スタッフと幅広くキャリアを積めている。徹底的に議論し、決めたらみんなで力を合わせて取り組む...
全日本空輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
人間関係は比較的良好。先輩後輩の壁があまりなく、全体的に仲が良い。しかし、狭い業界なので、社…続きを見る
ステップアップが早く、責任のある仕事を任されやすい。新入社員でも受けたお客様によっては現地の…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
社員の給与体系は等級制度で分けられていて、その等級の給与範囲内で決まる。 等級は役職や…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
全日本空輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。