株式会社彩絆運輸の
評判・クチコミ
年収・給与制度・待遇のクチコミ
1日の労働時間(10~13時間)に対して、給与面では良いと感じる。 新人でも大型免許があれば総支給額で32万を余裕で超える給与をもらえる。 安全・正確1日の労働時間(10~13時間)に対して、給与面では良いと感じる。 新人でも大型免許があれば総支給額で32万を余裕で超える給与をも...もっと見る
株式会社彩絆運輸の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
様々な形の荷物を取扱っているため、その荷物に応じた積載方法を覚える必要があるため、慣れるまでには苦労する部分があると感じる。(しっかりとした横乗り教育がある) 積地や卸地でカウンターフォークやリーチフォークを使用して業務をすることもあるので、ドライバーとしてある程度の技量が必要となる。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
1日の労働時間(10~13時間)に対して、給与面では良いと感じる。 新人でも大型免許があれば総支給額で32万を余裕で超える給与をもらえる。 安全・正確な積載・配送を実施して、それを積重ねれば、それなりに評価してもらえる。 運行管理者等の資格があれば、資格手当として2万円の給与加算がある。 大型車で配送している場合は、5万円の乗車手当が支給される。 中型車で配送している場合は、3万円の乗車手当が支給される。 その他、住宅手当・家族手当・通勤手当も支給される。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
やる気と実績があれば、4tドライバーから大型ドライバーへキャリアアップすることが可能 パレット積みの荷物からバラ積みの荷物まで、様々な形の荷物を取扱っており、混載での積載・配送もあるので、ドライバースキルは格段に向上する。 様々な業種で経験を積んできたドライバーが所属しているので、パワーゲート未経験者や、ウィング車未経験者には、その使用方法・積載要領を知っているドライバーが教えたり、現場の空き時間等で積極的に教育したりしている。 運行管理者の資格を取得すれば、資格手当が2万円加算される。
ワークライフバランス
投稿日:
地場のドライバーで、配送先が遠くの場合は、早朝から動き出したりするが、通常は朝7時~8時に出勤して、1日の配送を実施し、夜は宵積みやその支援をしても20時には帰宅できる。 配送や宵積みが遅くまでかかったら、次の日は、出勤を遅出にしたり、次の日が早朝出勤の場合は、早上がりにしてくれたり、ドライバーの体調面を考慮して臨機応変に出勤を調整してくれる。
関連つぶやき
株式会社彩絆運輸の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社彩絆運輸を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。