投稿日:
フランチャイズという面での不安は拭い切れないし、そこの説明はかなり薄い。 評価項目がはっきりしているが、自力で達成できるかは困難と思われる内容が多数含まれている。昇給やボーナスは評価に基づくことため昇給やボーナスに期待はしづらい。 キャリア選択が細かく分けられているがややわかりづらい。やりたいことをするにはかなり時間がかかると思われる。
投稿日:
研修や勉強会は少ない。教育係も現場件数が少なく、知識、技術面に偏りがある。教育係は看護師か理学療法士しかおらず他の職種の人は専門性が高め合えないと困っていた。組織は大きくなっていくが、個々の力に頼ることが多い。
投稿日:
ご利用者の年代の幅が広い分、臨機応変な対応や知識が必要となり、ある程度の臨床経験を必要とするためなかなか新入職スタッフが増えない状況です。また、オンコール対応があるため時間外や休日対応があり、プライベートの時間が少なくなることがあります。
投稿日:
評価者、管理者が評価基準をわかっていない状況。評価面談で評価について質問するが評価者は不在でその根拠を聞き出せない。また直接看護、リハビリしている様子を見もせずに一回の勉強会発表のみで評価する。 また評価を上げて昇給するには一定期間の高評価を取り続けなければならないが事業所内にその高評価を受けた人はいなかった。
投稿日:
病院に比べるとスタッフ数が少ないため、知識や意見の偏りはあると思います。また、人数が少ない分人間関係の合う合わないはあります。しかし、弊社はスタッフ間の人間関係は良好であり、人間関係で退職される方は現時点では聞いたことはありません。
投稿日:
一般職からの意見は通らない。上から下に指示が下りるだけ。利用者様からの意見も通らず、迷惑かけていても雑な対応しかない。利用者様からの不信感が増えてきても対応する様子はなかった。医療者として当たり前の事の利用者様を安心させた中での医療提供ができなかった。
投稿日:
会社概要や雇用条件等の資料はかなり整っている。(それに沿って行なっている...
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ユニケアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。