投稿日:
三ヶ月に一度職員評価を行います その人の良いところを伸ばすための評価です 自己評価シート上司評価シートを用いてその人のつまづいているところ 伸び代になるところを見つけ業務を通して成長できるようにしてくれています
投稿日:
あまりにも計画性がない。 経営方針 企業理念に掲げている事に対して 爪が甘く、出来ている事業所とそうで無い所の差が激しい。 お客様を獲得したいのは分かるが 職員の質が悪ければ、入れた所で すぐに退去に繋がったり 最悪の場合 利用者の身体機能が落ちる 気持ちも含めて まず、そこの事業所がどういう方針で 普段の業務にあたるかを明確にすること。 その方針に対して物事が進んでいるかを 必ず日にちも決めて確認する。 常にPDCAサイクルを行うこと。
投稿日:
正社員が少ない分、一部に負担がかかってくるため業務が大変です。そのため、残業は月に10時間以上は確実にしています。また、人員に余裕がない分、休日出勤や事前に残業が確定している日があります。
投稿日:
直属の上司の方が女性で、自分よりも年下だったが、喋りやすくて、こちらにも気を使ってくれて声をかけてくれてありがたかった。 若くても活躍してる人をみて、頑張ったら役職もつくという見本がいて良かった。 女性の方が圧倒的に多い職場だったが、男性も少しみえ、クッション的な役割をみせてくれてよかった。
投稿日:
基本的に向上心がある方やスキルアップしたい方には凄く向いている会社だと思います。資格の取得も業務扱いで行かせて貰えますし、自分の行きたい研修も上司の許可があれば行けます。交通費なども支払って貰えるので非常にありがたいです。
投稿日:
夜勤がなく、時間の融通もつけてくれて、子供の行事などある時は、遅れて出勤などでもよく良かった。入浴など介護士さんがやってくれて、皮膚処置や食事の見守りなどだったので、体力的にも問題なしだった。
投稿日:
辞める時に、職員数の兼ね合いもあるので仕方がなかっが、有給を残したまま退職した。全部もらえないなら、途中にでも少しずつ有給を取得していけばよかったと思うが、他の職員もあまり、普段から有給を使っていなかったので、取れる雰囲気ではなく、取っていなかったので辞める時とても残念に感じた。、
投稿日:
館長、館長の取り巻きで仕切られている施設でした。利用者様の権利など無視されている施設です。言葉の暴力や一方的にデイサービスの席を決める等、利用者様の意向は無視し、何か意見しようものなら館長があることないこと上長に上申し、待遇が悪くなるか、最悪施設から退去させられます。
朝礼では毎日当番?があり、社員が交代で全体の前に出て話す場面があります! 何か一言話すので…続きを見る
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
1~35件 / 36件中
ゴールドエイジ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ゴールドエイジ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。