投稿日:
派遣社員として登録していますが、電話対応のないオフィスワークやデバッグ業務など、もくもくとできる仕事紹介がある点は満足しています。また、出向き先にもよりますがリモートワークなども取り入れているように思うので今の時勢では貴重かなと感じます。
投稿日:
特に問題なく就業していても、出向き先によって長期雇用契約が守られない点は非常に不満です。その後の新しい仕事紹介ものんびりとしている印象で、会社都合にて仕事がなくなった身からすると非常に不安な日々を余儀なくされています。本当に紹介してくれるのか分からないため、提示されている求人内容は一概に全て信用できないと考えます。
投稿日:
エンジニア職は営業担当に勤務地ややりたい業務内容などを伝えれば、希望に沿った案件を探してくれますが、お客さんとの面談に落ち続けると、希望とは全く違う勤務地や職種の仕事を紹介されることがたまにあリマした。短期の仕事などが多いですが、次のエンジニアとしての仕事が決まるまでのつなぎとして仕方なく従事していましたが、慣れない業務を短期といえど行うのは結構大変でいた。まあ、会社としても営利企業なので当然現場に人を出して初めて利益になるため、当然の判断だとは思います。
投稿日:
会社規模を拡大中のためか、かなりの頻度で人事異動があり、さらに規定も変更されるため、何を頑張ればいいのか分からなくなることが多かったです。目標も担当者によって違うことを言うので、結局どうすれば昇級するのか分かりずらかったです。また、資格取得を推奨されますが、未経験が独学でとれる資格ではあまり評価されず、だからといって研修会や勉強のサポートがあるわけでもないので、とても不便でした。 昇級するかも分からないのに、基礎知識もなく資格を取得しろ(今の現場では不要な資格)、勉強や受験は会社の業務時間外でやれ、というのはなかなか乱暴だと思いました。
投稿日:
未経験でもエンジニア職につくことができます。 月毎のサポート営業との面談や、季節毎の冗長との面談で状況報告とこの先どうしたい?と相談できる場があるため 個人の頑張り次第では、希望種の配属先へ買われるチャンスもあります。 レベル給のため、実力をつけただけ昇給ができます。
投稿日:
基本的に外部の会社に常駐して働いているため、自分で色々アピールしないと評価されないみたいです。 制度がよく変わるし、いまいち理解していなくて何もしないでいると、最低限しか昇給しません。 営業などの方も入れ替わりが激しく、誰に相談したらいいのかも不明だったりします。 常駐先の会社の、自分への評価も聞いてくれればいいのにと思うのですが、そこはあまり参考にしてないようです。
投稿日:
基本的に客先常駐のスタイルでエンジニアは勤務するため、派遣された取引先のお客さんの職場環境や、上司、プロジェクト内容や職種などによる差異があるので、一概に言えないです。ある程度希望を自社の営業担当に伝えれば、希望が通ることもあります。営業担当は明るく気さくで、話を事細かに聞いてくれる親切な方が多かったです。
投稿日:
派遣社員として扱われるため、昇給などは見込めません。残業代は30分刻みです。 15分刻みになれば少しは残業への対応も考えられますが、その点は残念な部分です。 また、前払い制度の反映に時間がかかる点と受付が平日のみと言う点も残念な部分でした。
ある一定の基準まで達すると評価が厳しくなり、基本給の減給が起こる仕組みになっている。ただそれ…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 83件中
アクサス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アクサス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。