投稿日:
営業ではあるが業務システムの提案のため顧客にいかに日々具提案ができるかをいつも考えている。押し付けではなく、顧客の立場に立って自社のシステムがどう貢献できるか。グループウェアは過去から米国大手のシステムなどを長年使っている顧客も多いがその多くはシステム側に人が合わせに行くようなシステムに使われている状態が多いように思える。紋切り型の押し付けのシステムではなく、各社にどう適合させられるか、その結果どんな効率化が図れるのかなとお客様のオフィスの状況をヒアリングして頭の中でシミュレーションするのが日常。お客様も気づいていないやりにくさや不具合などを自分ごととして改善提案できれば刺さる提案ができるはずと思いながら励んでいる。コロナでリモートでの協業が必要で当社グループウェアが貢献できる余地はまだまだ大きいと思う。
派遣社員として働いていますが、まず社員さんがとても明るくて働きやすいし、シニアさん含めパート…続きを見る
一部の方だけ水分補給されていたのできちんと初めに水分補給するのは個人のタイミングでとおっしゃ…続きを見る
コロナ前からリモートワーク制度がありました。今では1ヶ月のうち2回程度の出社のタイミングもあ…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
サイボウズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
サイボウズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。