簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社村田製作所をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

転職を検討しているのですが、 【京セラと村田製作所】 だったらどちらの会社の方が良いでしょうか? (給与、職場環境、将…

転職を検討しているのですが、 【京セラと村田製作所】 だったらどちらの会社の方が良いでしょうか? (給与、職場環境、将来性など)

共感した0

ベストアンサー

はたからみたらどちらも同じですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答1件)

  • 就職問題で検討するなら現在企業は仕事が細分化されていますから、貴方本人の適正が関係して第三者には予想が出来ません。職務内容や経理内容は会社四季報やその他の情報で個人的に判断をしてください。只言える事は会社の内情は内部者の評価と部外者の評価が正比例しない傾向があります。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社村田製作所の会社概要

株式会社村田製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社村田製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社村田製作所と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です