三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、パナソニック(2) 関西電力(2)、KDDI(2)、北陸電力(2)、INAX(2)、豊田自動織機(2) 富士ゼロックス、日産自動車、富士通テン、中部国際空港、京セラミタ、岐阜工業、ヤマハ 大日本印刷、日本ガイシ、日立電線、本田技研工業、東日本旅客鉄道、パナソニックエコシステム 日立ハイテクノロジーズ、豊田合成、NTTドコモ、富士通、東海旅客鉄道、リコー、カカクコム ニコン、日本電信電話、インフォーメーション・ディベロプメント、トヨタ車体、高砂電気工業 産業技術総合研究所、三洋電気、エナジーサポート、日清製粉、アイビーシー、GSユアサ 菱栄エンジニアリング、NTTファシリティーズ、シャープ、イビデン
志向によりますが、安定高給ならJR東海、トヨタ、中部電力でしょうか。 私ならプラント関係がやりたいのでその中なら三菱重工か川崎重工を選びます。
ありがとうございました!
企業名の最後にホールディングの傘下で無い企業ですか。 2002年4月の平成の大合併により 傘下出ないことです。 (2)とかの数字は何ですか。 NECなんていいかも知れないですね。 みずほホールディング、日立リビングサプライ、マクドナルドホールディング、セブンアイホールディングの傘下、イトーヨーカドー ケーズ電気ホールディング、東芝プロダクツ、NECコンシューマー、日本ビクターエンジニアリング、ビクターメディアカンパニー、 ブランド志向はとても希薄に思えてしまいます。やはりこれは空洞化が叫ばれているのでしょうか。 朝日ソーラや、デノンコンシューマー、ダイアトーンエンジニアリング、 パナソニックの分野でリチウムイオン電池製造部門の6割が中国へ進出するとのこと残りの4割の電気自動車関連のリチウムイオン電池に力を入れるとの事です。 やめておいた方が良いというのは 最後にホールディングの社名の付く企業です。2002年4月の銀行の大合併によりかなり厳しくなりましたので、 NECが強いかなあ。 富士電機、池上通信工業、山水電気、パナソニックAVC事業部、株式会社エルプ ELP 、
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