質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

補足商社ってやっぱり不動産デベより激務なんでしょうか?

質問日2015/06/09 21:02:44
解決済み2015/06/24 03:11:56
共感した0
回答数3
閲覧数18139
お礼100

ベストアンサー

皆さんなかなかの難関です。 このクラスに入社する人は、どこに入るかより、入って何をするかを考えているのではないですか。 三菱地所と三菱商事では仕事が全く違います。

回答日2015/06/09 21:33:57
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 給料は商社の方が上。 激務度合いは配属された部署次第で、結局、運。 商社は世界中に海外転勤する。途上国に行く機会も多い。定年まで、通算10年以上は外国暮らしでしょう。 以上総合して、どちらが自分の価値観に合うかですね。尤も、旧帝、一橋、早慶じゃないといずれも入れませんけどね。

    回答日2015/06/14 09:53:47
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 就職してる時点で勝ち組ではないでしょ。でも才能が何もかもない、就職するしかないっていう人にはいいと思います。頑張ってくださいね。激務かもしれませんが。

    回答日2015/06/11 21:33:58
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三菱商事株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱商事株式会社の求人を様々な条件で探せます

三菱商事株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三菱商事株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三菱商事株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。