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顧客対応業務です。様々な要件に対応するために日々知識の習得をしています。銀行の顧客は個人客と、法人客に分かれており、個人客ですと相続相談、預金相談が主になっています。 法人客ですと、事業承継に関する問題など、かなり専門的知識を必要とするものも多く、同じ銀行の他部署の協力をえてお客様の意向に真摯に寄り添って具現化することを心掛けています。日々さまざまなことを学ぶ機会も多く、自分自身の人間力をたかめることができる、とてもやりがいの、ある仕事であると思います。
仕事からみると給料が少し少なく感じます。 昇給しようにも試験があるしある程度の力量も必要で…続きを見る
現所属部署では個人融資の他に不動産オーナーへの相続ビジネス提案、運用商品等複合取引獲得推進が…続きを見る
事務はほとんど昇給しない上、資格試験を強制的に受験させられる。そして。合格、不合格を発表する…続きを見る
休暇はある程度取りやすいと感じる。 また土日祝は休みのため、通常時は一定程度ワークライフバ…続きを見る
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