東日本旅客鉄道株式会社

鉄道

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

東日本旅客鉄道株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JR東日本か、東海に就職したいんですが、中堅私立大学では難しいですか?

JR東日本か、東海に就職したいんですが、中堅私立大学では難しいですか?

共感した0

ベストアンサー

難しくないです。 問題は大学でなにをしてきたのかと志望理由の2つだけです。

共感した1

その他の回答2件)

  • 難しいです。ていうか絶望的。 中堅私大ともなると非常に少ない。 また、採用の多くが理系で、学校推薦。(高学歴大学や大学院に限定して推薦枠を設けて求人) 中堅私大の文系だったら不可能に近い。 インフラやメーカーは理系が30倍以上有利です。

    続きを読む
    共感した1
  • 特に問題ないと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    661万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    14.7時間
    有給消化率
    84.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    2,000億
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

東日本旅客鉄道株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

東日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    661万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    14.7時間
    有給消化率
    84.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    2,000億
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

東日本旅客鉄道株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です