投稿日:
コールセンターに関しては、人の入れ替わりも多いため、面接まで進めたら基本的に前向きに話を聞いてくれると思います。 パソコンスキルや接客の経験、体調面で問題がなく長く続けられるかなどを確認されます。
技術者としてスキルは間違いなくあがります。さまざまなシステムにふれることで、深く広く学べます…続きを見る
普段の業務としては主に倉庫なのでパートさんの管理を行い、その日の18時までに出荷業務と翌日の…続きを見る
全くテレワークの概念がなく、職種によって可能なものもあるので検討してほしい。それがライフワー…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
株式会社ミロク情報サービスの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ミロク情報サービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。