佐川でもヤマトでも郵便局でも 営業所や郵便局へ直接言うより 会社として運用しているお客様窓口などの方へ言う方が効果的
今日本社へ電話をしました。その後営業所の担当の方から折り返しがあり、今の担当は下請けの人だったがこれからは社員に変更しますと回答を頂きました。無事解決しました。本当にありがとうこざいました。
佐川急便はどちらにクレームを入れても改善はしません。 私は佐川急便で「配達日時指定」の荷物が指定した時間帯より早い時間帯に届く事が3回あり、最初の2回は佐川急便の配達営業所に電話をかけて「『配達日時指定』の荷物が指定した時間帯より早い時間帯に届いた」と連絡をしたものの、3回目も指定した時間帯より早く届いたため、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に「佐川急便の配達で『配達日時指定』の荷物は指定した時間帯より早く届く」という内容の文章を入力して送信をした後、再び「配達日時指定」を利用したら次は指定した時間帯より2時間遅れの配達をされ、「100%の確率で指定した時間帯には届かない」という状況でした。
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
佐川急便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
毎日決まったルートで規則正しく働ける。朝早いがトラックにマイペースで似積めし、午前は配達中心…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。