日立チャネルソリューションズ株式会社の
評判・クチコミ
テレワーク・リモートワークのクチコミ
テレワークに必要な端末やネットワークは準備されており、自分で新規に購入の必要はない。 また、周りの雰囲気もテレワークに対して理解がありテレワークへの取テレワークに必要な端末やネットワークは準備されており、自分で新規に購入の必要はない。 また、周りの雰囲気もテレワークに対して理解が...もっと見る
日立チャネルソリューションズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務の海外展開を積極的に行っており、自分でやる気があってそれを表明すれば、海外出張、海外常駐など海外での勤務が可能である。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
極端な失敗、怠慢をしない限り、定期的に昇給する。更に、顕著な業績を上げれば、定期昇給/昇格・賞与増額、などのインセンティブはある。
ワークライフバランス
投稿日:
有給休暇(日立は年休という)については、個人別に取得を管理されており、管理職についても、労組の取得目標値をクリアするよう求められる。また、連続2日以上の計画年休を年2回取得もマストであり、取りやすい環境にある。また、5年毎のリフレッシュ休暇制度のあり。
関連つぶやき
日立チャネルソリューションズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日立チャネルソリューションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。