投稿日:
自由度が高いと言っても、チーム(上司)の方針である程度時間が決められていることがある。例:10:00〜19:00は営業エリアを回ること・毎日20:30に日報を送ること・1週間の予定を土日のうちに組み立てシステムに入力しておくこと・土曜日の午前中に今月の見込みを上司へ報告すること等。これらを守らないとキツく言う上司もいる。チームによってその差は大きい。完全週休二日制となっているが、実質土曜日は1週間の予定を立てるために少なくとも3時間は仕事の時間を設ける必要がある。また、クライアントは土曜日も出ている人がほとんどのため、着信があったり訪問を要求されることもある。(自分次第で断ってもOK)放任主義の人もいれば、スケジュールにうるさい人もいるため、正直チームと上司の合う合わないはクジのようなもの。営業エリアも自宅のすぐ近くとは限らない。
障害者雇用でしたが、管理職が管理業務を放棄して休暇取得をする、感染対策を適切に取らない環境に…続きを見る
様々なクライアントのコールセンターが一つのビルの中に入っています。基本的には専属として所属し…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本ヒルティ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。