①鉄道をいくつか受けた上で採用されたから ②特定を恐れるのでこの質問に答える中の人はいないと思います ③まず、総合職かプロ職なのか? 総合職なら東海=東大、京大、名大、旧帝大、早慶くらいでそこから面接勝負。それ以外はいないことはないがかなり厳しい 西日本=上記と関関同立、MARCHくらいかな。 どちらもリクルーターがつかないと厳しいと思います(西日本はリク経由以外もあるけど) プロなら幅広い学歴からとっていますが、この頃高学歴化が目立ちます(比較的東海は高卒も多いです←総合職とプロ職が明確に分かれているため)
①リニアの開発、安全運行、モバイル社会における発券システム開発のため ②漏洩厳禁 ③出身校不問
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
事務所が新しい。 工場も整理整頓や掃除もしていて、仕事の環境は部門による違いはあるかもしれ…続きを見る
残業時間は繫忙期は多くなってしまう。お盆・正月・3連休みなどは当り前ですが休みが取れないため…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
東海旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。