投稿日:
会社の規模の割に、基幹システム再構築などの大きなプロジェクトで働くため、1つの顧客向けプロジェクトに年単位でどっぷりハマる可能性が高く、そのプロジェクトチームが職場の雰囲気になってしまう可能性がある。 良くも悪くも顧客志向なため、泥臭い仕事も辞さずに担当する傾向がある。
グループ全体的改善に取り組んでいて日々の整備業務や整備業務以外の業務に関する改善を自ら見つけ…続きを見る
時短の制度が導入されており、時短勤務希望者は無理な残業等の負担は少ないと思います。時短も4時…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社JSOLの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JSOLを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。