投稿日:
デメリットについて全く触れていない。今度もう一度面談があるので、 ・ジブラルタ生命に勤める友人からの紹介でここに来たが、自分が入社することになったら、紹介した友人に手数料的なものは入るのか、 ・ここ1〜2年でジブラルタ生命を辞めた人のだいたいの数とその理由、 ・ノルマは月何件で、金額はどのくらいになるか、 ・自分の身内でも過去に生命保険の勧誘なら仕事をしていた者がいて、生命保険の勧誘については身内は厳しい姿勢であること、 などを伝えて聞いてみようと思う。 それについて答えてもらえないなら、入社はやめようと思う。
投稿日:
意識が高い人たちがそれなりの役職に就いており、仕事観や人生観について面接機会だけで学べる可能性がある。入社してほしいがために積極的にアプローチされるが、転職について検討することは、自身の仕事観や人生観を見つめ直すことにもなるので、良い機会提供をしていただいたと思う。現場によるのかもしれないが、面接で浮上した、自身の強み弱みを具体的に教えてもらえたことは、成長のためにとても重要であった。
報酬面では営業成績が報酬直結型なので、仕事ができる人には評価がきちんとなされている。 お客…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
入社4年目になりますが、新体制になり 2年目までは23万のお給料の固定があります。3年目か…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
ジブラルタ生命保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジブラルタ生命保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。