事業概要

1.日本航空グループ国内線/国際線の予約・発券・問い合わせ受付業務 2.予約・発券全般に関わる支援業務 3.市内カウンター(JALプラザ)における航空券の販売業務

株式会社JALナビア

評価・業界との比較

業界7

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

株式会社JALナビアの評価

旅行・旅行代理業業界評価平均

平均年収

369万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    7.1時間
  • 有給休暇消化率

    83.6%
ワークライフバランスを見る

株式会社JALナビア

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社JALナビアの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

航空券予約センターのオペレーター業務。予約だけでなく、問い合わせにも対応。些細な質問に回答するだけでも、お客様から感謝の言葉をいただくと、人のためになった、とやりがいを感じる。また電話応対だけでなく、ホームページからの問い合わせ返信にも対応。 お客様対応以外にも、新入社員教育に関わったり、社員会の運営や、職場環境改善に関わる機会もあり、様々な経験ができる。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

369万円(回答者数89人)

株式会社JALナビアの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

社員割引でお得に飛行機に乗れること。 地方から東京に来ている人はこの社員割引があるから帰省しやすいと言っています。 1親等までは家族の人も割引を使えるので、家族旅行にも行きやすいとは思います。

成長・働きがい・キャリア

株式会社JALナビアの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

グループ会社と合同の研修もあり、会社グループ全体を知る機会や、お互いに仲良くなれる機会もあり、とても有意義な研修が多い。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    83.6%

  • 残業時間

    7.1時間

株式会社JALナビアの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

休暇のとりやすさ 部署にもよりますが、シフト勤務の部署は前月に有給申請をするので、休みたい日が予め分かっていればほぼ確実に休めます。 繁忙が予想される日は冠婚葬祭以外の用事では休暇を取らないように言われますが、年に数回あるかないかです。 体調が悪い日も電話で有給をとることができます。 事前に休みを申請するにしろ、当日に休みを申請するにしろ、理由を深く聞かれることはないので安心です。 残業 部署にもよりますが、お客様対応の部署はほぼ残業はありません。 台風など、問い合わせが多いときに残業できるかの打診が来ます。本当に無理ならそこで断ることもできます。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社JALナビア

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社JALナビア関連ニュース

株式会社JALナビア

関連つぶやき

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社JALナビア

会社概要

  • 業界
    旅行・宿泊・レジャー
  • 本店所在地
    東京都品川区東品川2丁目4番11号
  • 従業員数
    1,658人
  • 企業URL
    http://www.jalnavia.co.jp/
  • 代表者名
    高津良彦

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社JALナビア

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社JALナビアをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。