株式会社JALナビアの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
航空券予約センターのオペレーター業務。予約だけでなく、問い合わせにも対応。些細な質問に回答するだけでも、お客様から感謝の言葉をいただくと、人のためになった、とやりがいを感じる。また電話応対だけでなく、ホームページからの問い合わせ返信にも対応。 お客様対応以外にも、新入社員教育に関わったり、社員会の運営や、職場環境改善に関わる機会もあり、様々な経験ができる。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
368万円(回答者数90人)
投稿日:
社員割引でお得に飛行機に乗れること。 地方から東京に来ている人はこの社員割引があるから帰省しやすいと言っています。 1親等までは家族の人も割引を使えるので、家族旅行にも行きやすいとは思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
グループ会社と合同の研修もあり、会社グループ全体を知る機会や、お互いに仲良くなれる機会もあり、とても有意義な研修が多い。
ワークライフバランス
平均有給取得率
84.0%
残業時間
7.0時間
投稿日:
休暇のとりやすさ 部署にもよりますが、シフト勤務の部署は前月に有給申請をするので、休みたい日が予め分かっていればほぼ確実に休めます。 繁忙が予想される日は冠婚葬祭以外の用事では休暇を取らないように言われますが、年に数回あるかないかです。 体調が悪い日も電話で有給をとることができます。 事前に休みを申請するにしろ、当日に休みを申請するにしろ、理由を深く聞かれることはないので安心です。 残業 部署にもよりますが、お客様対応の部署はほぼ残業はありません。 台風など、問い合わせが多いときに残業できるかの打診が来ます。本当に無理ならそこで断ることもできます。
関連つぶやき
株式会社JALナビアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JALナビアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。